リフォームサミット研修会に参加いたしました!

2019年9月14日(土)に関西ペイント様が主催するリフォームサミット研修会が東京で開催されました。

我が神崎建装も参加させていただき、多くの最新技術を学んで参りました。


研修会では、新製品の技術や営業等についての意見交換会を行いました。

今後もリフォームサミット研修会などで学んだ技術を基に最良のサービスを皆様へご提案できるよう精進いたします。


⇒ 関西ペインリフォームサミットの詳細はこちら

カラーシミュレーターを導入
神崎建装では、言葉では伝わりにくい色の違い等お客様のご要望に的確にお応えするためカラーシミュレーターを導入しております。
個人のお客様・アパート等のオーナー様
個人向け住宅の外壁塗装・修繕工事をお考えの方!
神崎建装は、お客様からのご要望を実現することはもちろん、自然環境に優しい塗装も実現するために最善を尽くします。
法人のお客様
社屋や工場、各種施設の各種塗装・修繕工事をお考えの方!
細かい箇所の塗装工事でもお気軽にご相談ください。また、神崎建装では、コスト削減のご提案も行っております。
万全なセキュリティ対策
お客様の大切な個人情報などを守るために、神崎建装では、大手セキュリティ会社であるセコム様と契約しております。
Facebook
株式会社神崎建装のFacebookページです
神奈川県、東京都を中心に首都圏及び下記エリアで外壁塗装、屋根塗装など塗装工事の営業・施工を行っております。
【営業エリア】
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県など
地域の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

まずは、無料御見積・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。フォームからのお問い合わせは24時間いつでも受け付けております。

代表取締役 神崎冬樹
神崎建装は、関西ペイント主催のリフォームサミットに参画しています。
「リフォームサミット」では、志を同じにする仲間と共に技術力と提案力向上を目的に定期的な勉強会を実施しています。